デザート 2   

おしるこ

この季節あったかいお汁粉食べたいなぁ。
ハニートースト

見た目かなりヘビーだけど、食べると
やみつきのおいしさでしたよ〜
菓子パン

チョココルネの質感がいい〜
クリームソーダ&コーラフロート

わかりにくいけどジュースの中には
ちゃんと氷も入ってるんですよ〜

ストロベリータルト

豪華なタルト。しかしイチゴ嫌いな
私は絶対食べれない。。。

シュークリーム&エクレア

エクレアのチョコのてかり具合がいいわ。
後ろの紙箱がまたかわいいのよね〜
みたらし団子

片栗粉入れすぎたみたいに艶々の餡。(笑)
アフタヌーンティー

ちょっとお上品にスコーンなど。。
優雅なティータイム過ごしたいね〜
プリン・ア・ラ・モード

昔ながらの定番メニューですよね〜

今回のシークレット

クリームソーダ&コーラフロートの色違いと
ストロベリータルトの代わりにウェディングケーキ
という2種があるそうです。

今日は買い食い

学校帰りに駄菓子屋さんでこんなのよく
買ったなぁ。メロン型のアイス懐かしい