街のデザート屋さん

今回はデザートシリーズです。種類も10種類に増えて、シークレットも2種あります。
珍しく一気に全種類フルコンプリートしました。やったぁ!!でも色違いっていうシークレットはなんだか手抜きな感じがする
のは私だけ???
次回作も次々発売されるみたいで大忙しです。もうちょっとスローペースでいいのになぁ〜

ケーキ

ちゃんと箱に入ってるのがいい感じ。
アップルパイ

パイカッターもついてます。
1切はずれるのがこれまたニクイ。

ドーナツ

結構本物に近いようないい出来。
ストローがちゃんと曲がってます。

アイスクリーム

個人的にソフトクリームはミックスが
一番好き♪これもお気に入りです。
パフェ

グラスの透明感と、パフェの中身が
密かに凝ってます。
モンブラン

昔食べたパルナスのモンブランみたい。
紅茶も液体の感じがいいですよ。
ホットケーキ

蜜がかかっている感じがおいしそう。
宇治金時

これもかなりいい出来。
練乳がかかっていたら完璧なんだけど。
たいやき

ざるに乗ってるところがいいなぁ〜
湯飲みの柄が妙に懐かしい

今回のシークレット
(Special Recipe)

あんみつ

一番お気に入りはこれかなぁ?
あんこの感じがよく出てます。
バニラアイスクリーム

ソフトクリームがバニラで、左の方の
アイスも色が違います。おいしそう。
氷いちご

これもなかなかおいしそう。
密かにスプーンが宇治金時と違うなぁ。