最初は買う気なんてさらさら無かったのですが、何の気なしに一つ買って、ホームページを見てみると、
いろんな地域の加トちゃんがあるじゃありませんか。
その地域でしか売っておらず、出来もなかなかなので、ちょっとはまってしまいました。

まだまだ数は少ないですが、見てやってください。 (主にファスナートップを集めています。)
リストに書いてある「生息地」で売っているのですが、アバウトな地域があってどこに売っているのかわからないものがあります。 
どこにあるかという情報も教えていただけるとありがたいです。
加トちゃんのホームページにも、自分で探し出してくださいとだけ書いてあるし... 

 中部編に1種2個、番外編に5種8個追加しました。 2005.1.8 (写真はまだ)
 九州編に2種3個、関東編1種2個、東北編に1個追加しました。 2005.3
 近畿編に3種3個、番外編に1種1個追加しました。 2005.5.1

>現在<

北海道 
   18/19 (34個)
 

東北
   12/12 (22個)
   ありがとうございました

関東
   26/29 (44個)
   

中部
   29/31 (56個)


近畿
   20/21 (33個)


中国・四国
   12/13 (22個)


九州・沖縄
   12/14 (22個)
 

番外編
   95/102
 (164個) 
 
  

TOTAL 225/241
 種類
         

 <2005.5.1>

種類  217→225
個数  386→396

番外編 1
番外編 2
番外編 3
ピンバッチ
リスト1 地域版
リスト2 番外編
ここの全国マップです

地域をクリックしてください。
番外編は左上の番外編をクリックしてください