お友達宅のかわいい、かわいいペットさんの写真集です。
まだ数は少ないですけど少しずつ仲間が増えるといいなぁ〜
我が家のペットもネットデビューしたいよって方がいらっしゃれば遠慮なく言ってくださいね。
ウサギとハムは別コーナーがありますので、それ以外のペットさんならOK♪

★Mちゃんちの猫ちゃん★ ★梅さんちのマウスちゃん&ジャービルちゃん★
とらちゃん
桜ちゃん 未来君
桃っちママの同級生Mちゃんちの猫ちゃん。
まん丸な目がとってもかわいいとらちゃん。右の写真はお水をなめて
いるところだそうです。
なぜか左手を水の入れ物につけてその手をなめて水を飲むそうです。
とらちゃんお上品なのね〜♪

梅さんちのマウスの桜ちゃん。ペットショップ
で虫かごに入れて売られてたとか・・・
でも梅さん宅にきたその日から手乗りに
なるほど人が大好き。
ハムスターボールに入ってても人の後を追い
かけてくるとか。一緒に住んでるウサギ
の梅斗君が大好き。
(梅斗君はウサ友のページで紹介中)
赤い瞳がとてもキュートな桜ちゃんです。

梅さん宅に最近仲間入りした
ジャービル(スナネズミ)の未来君
が砂浴びしているところです。
最初は噛み付いたりもしてた
けど、今ではすっかり手乗りで
なでているとうっとりしちゃうん
ですって。真っ黒でカッコいい
未来君です。

  ★くららさんちの猫ちゃんず★
ライラ君 ルネちゃん
豹の様な斑点が特徴のベンガルという
種類の猫ちゃん。
お手やおすわりもできるんですって。
ササミや卵豆腐が好物のルネちゃんです。
目がグリーンでとってもきれい。
だっこしてもらって気持ちよさそう〜♪
見事に2匹ともケリが入ってます。
けんかするほど仲がいいって言うもんね〜

ラグドールという猫ちゃんです。
抱かれても大人しいことから
ついた名前だそうですがライラ君
はだっこが大嫌いなんですって。
この写真もそうですが、なんだか
とても神秘的というか不思議な
眼力を感じる色気のある猫
ちゃんです。
毛並みの色味がきれいです。

     ★natchinさんちの猫ちゃんず&ワンちゃんず★
ティオちゃん
にぁーちゃん
りんごちゃん
ちこりちゃん
晴彦くん
真っ白できれいな
にぁーちゃん。
普段はおとなしい
チンチラのりんごちゃん
自慢の美猫ちゃん。
お茶目なポーズが
キュート
にゃーちゃんを凌ぐ
人気者の晴彦君。
ごくみさんちのマルチーズのティオちゃん。
ティオちゃんはウサギのろっぷ君ととても
仲良しだそうです。趣味は靴下集め。
真っ白な毛並みがとてもきれいですね。
ろっぷ君は桃っちのお部屋のウサ友さん
のページで紹介させてもらってますので
そちらも見てね。
茶々丸君
ももこちゃん
テリー君
みゆきちゃん
突然やってきて家族
の一員になった茶々
丸君。
大阪から来たキュート
なももこちゃん。
食べることが何より
好きなビーグル犬
のテリー君。
甘えん坊でいばりん
坊のマルチーズの
みゆきちゃん。
なんとnatchinさんちはこのように6ニャンちゃん&2ワンちゃんという大家族。にぎやかでしょうね〜
みんなそれぞれ個性があってとってもかわいいですね♪
 
 (6/14)   ★ちょびさんちの猫ちゃんず★
ぱあ(パト)君 くーちゃん

2歳の女の子、くーちゃんの大好物はささみ。
いつもぱあ君を追いまわしている、ぱあ君の
ストーカーだそうです。

 

6歳の男の子、ぱあ君は
ヨーグルトが大好き。
くーちゃんにはかなわない
んだって。