special parade
フリフリ*オハナ*バッシュ
↑まずはスティッチが登場〜絵の具やペンキを一杯持ってきたようです↑チップ&デールのフロート。チップのお鼻に青いペンキが。。。
セクシーなクラリス三匹の子豚がタコを釣った〜??グーフィかっこいい〜
パイナップルに乗ったヒューイ・デューイ・ルーイ ドナちゃんかわいい!やっぱミッキーは何を着ても似合うね〜
  

  

夏らしくカラフルなフロートばかりでいつもながら楽しいパレード
でした。画素数を上げて撮ったのに薄曇でイマイチ色がきれいに
出なかったのが残念。。。フロート自体がスティッチだったり、
密かに小さなスティッチが隠れていたりと、どのフロートにも必ず
スティッチがいました〜1回きしか見れなかったので、パレード中は
写真を撮るのに精一杯。。。もう一回ゆっくり見たかったな〜
 
いつもキュートなミニーちゃん♪おいしそうなデイジーのフロート