マジ凹んだ

今日、この会社に入社してから一番お世話になった上司の送別会がありました。
中途で入社してきて直属の上司になり、グループ会社をちょこちょこと転籍しましたが、業務上で常に絡んでました。
超高学歴で理解力が高く、諭すように上手に指示を出す最高の上司でした。
面倒見も良くて慕っている社員も多かったし、ある分野に精通していてこの上司よりも上の人ですら頼ってた程です。
この上司が居なくなってこの会社及びグループ会社はまともにやっていけるのか心配ですよ。

3月に7年間一緒に仕事した同僚が異動し、今月で6年間お世話になった上司が退職。
もうね、仕事のモチベ激烈急降下。
仕事する気起きね〜っす。
つか、この上司居なくなったら仕事やってけない。
何したら良いか分かんない。
もうダメだわ・・・
って今日はズ〜ット時間を無駄にしてましたw

送別会で上司が最後の挨拶をした際に・・・
「ちょっと面倒を見過ぎた感じの奴がいるけど、俺が居なくなっても頑張って欲しい。・・・な、イタウ君。」
って言ったんですよ!
ちょwwwwwおまwwwww他に人いっぱい居るのにwwwwww
泣いちゃうじゃね〜か;;

「もう無理ぽ」とか思ってたけど、この上司にそ〜言われたんじゃ頑張らざるを得ないわ!
俺、頑張りますよ!
この上司がこのページを見る事なんて無いけど・・・つか、発見されたら悶絶するけどwwww
ここに感謝の気持ちを書き残したい。

本当に超お世話になりました!今後のご健康を心からお祈り申し上げます。

困ったらヘルプの電話するんでまだまだ面倒見て下さいね!

戻る