主人公

今日は千葉で[KOF02UM]の闘劇予選があるので行こうと思ったんですよ。
で、時間とか調べようとゲーセンのHPを見たんです。
そしたら14時開始なのにエントリー受付が9時からで先着32名とか書いてあるの。
これ早けりゃ10時、遅くても11時くらいには32名の枠なんて埋まっちゃうでしょ。
それで14時開始とかね〜よ。
糞条件にゲンナリして1日中秋葉HEYで[KOF13]をやる事にしましたwww

とりあえず先に言っておく事があります。
デュオロン終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwww
[KOF12]の時みたいにペチペチ戦うキャラじゃなくなったし、何か難しいんだもんwwww
そんな訳でして、さよならデュオロンこんにちは草薙京。
[京、K'、アッシュ]と歴代主人公チームになっちゃいました。
つ〜か、草薙TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
琴月をガードされて1フレしか隙が無いとかwww
ネオMAXの性能がブッ壊れてるし。

前回の日記に書いたアッシュのサンキュロコンボで中央から端まで運ぶレシピを若干変更。
[サンキュロ⇒強ニヴォ⇒後ろD⇒強ブーン⇒弱ニヴォ⇒後ろD⇒強ブーン⇒・・・]
これで画面端まで安定して運べます。
つか、画面端に行ってもやるレシピはこのままw
[ニヴォ⇒後ろD⇒強ブーン]を5セットでピッタリサンキュロットが終了します。
強ブーンのあとに強ニヴォで追打ち可能なので、レシピ変えればもうちょっとダメージ取れるかなぁ。
5セット目の後ろDの後にジェルミナールも入ります。
サンキュロコンボが中央からも可能でアッシュが楽し過ぎる。
アッシュ!アッシュ!ほあっ、ほああああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁあぁぁああ!!

13とか言ってバグ多過ぎ。

戻る