目を覚ませ!

参院選、与党過半数割れざまあああああああwwww
メシウマ過ぎるwwwww
これが民意ですよ、民主党さん。
サッサと解散総選挙して消えちゃえよ。

・・・でも、44議席も取れてるんですよねぇ。
谷亮子が当選してるし、蓮舫も当選してるし。
まだ目を覚まさない国民がいるのか。。。
谷に投票したバカは問題外として、蓮舫に投票した奴は頭大丈夫か?
事業仕分け関連で「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・」とか思わなかったの?
つか、テレビで「まだ9カ月だからNOを突き付けるのは早い」とか言ってる奴がいたし。
きっと裕福な家庭で何不自由なく育ったお坊ちゃんなんでしょうねぇ。
それにしてもよくテレビに出てこんな事が言えるよなぁ。
「俺は政治の事なんて良く分からないけど民主に投票しました」って公言してるよ〜なもんですぜ?

まあ、今回の選挙でデカイのは千葉法務大臣が落選した事でしょ〜ね。神奈川県民GJ!
こいつは法務大臣のくせに法律を無視する最低売国奴ですからね。
死刑廃止論者で止めまくってるし、カルデロンの時も擁護しまくってたし。
外国人参政権とか人権擁護法案とか危ないもん推進してるキチガイです。
キチガイと言えども落選したら大臣続けられないし何もできないでしょ。
今日も元気でメシが美味いwwww

ちょっとずつですが国が良い方向に動き出したように思えます。

民主党さんの大好きな民意ですよ!wwwww

戻る