これからが本当の(ry

今日、[イナズマイレブン3]のストーリーをクリアーしました。
クリアーまでに掛かった時間は23時間ですね。
1日に買って今日クリアーだから6日間か・・・。
1日平均4時間ってトコですね。
ダイエットで運動をしつつも1日平均4時間のプレイならまずまずかな。

とりあえず、よ〜やくここからがスタートです。
[イナズマイレブン]はクリアーしてからが本番です。
まあ、最近はこ〜ゆ〜ゲーム多いですよね。[ドラクエ9]とか・・・
クリアーしてからでないと仲間にできないキャラが多いんですよ。
なので、これからキャラを探してスカウトして育てると言った作業が始まるわけです。
新キャラで超可愛いキャラを発見したんで、早く仲間にしたいハァハァ

つか、今回は色々とシステムが補正されてて育成が難しそうです。
[イナズマイレブン2]の時みたいにやり込んでただ単純にステータスをアップさせりゃ良いって訳にはいかなくなりましてねぇ。
マジでこれからどんだけプレイする必要があるのか・・・
今月の14日には[KOF13]が稼働するみたいだし、[初音ミク-Project DIVA]もやり込みたいし、来月中旬には[うみねこEP7]も出るし。
また多忙な日々が始まりそうですわ。

ダイエットのモチベが下がりそうで怖いwww

戻る