人気は大事だよ〜♪

今日は待ちに待って恋に恋い焦がれた[イナズマイレブン3]の発売日です。
Jrも6月15日の誕生日プレゼントを今日まで延期して[イナズマイレブン3]を選んだからなw
サスガは我が息子。良く分かってる。
つ〜事で、ポケモン商法されてるけど[スパーク]と[ボンバー]の両方を購入。
Jrが[ボンバー]をやって、俺が[スパーク]をやります。

この[イナズマイレブン3]は"スーパーリンク"ってシステムがありまして、[イナズマイレブン2]から特定のキャラが移植可能なんですよ。
まあ、"スーパーリンク"をするにはDS本体が2台必要なんですけどね!
我が家は俺とJrで1台ずつ所持してるから問題無しwwww
んな訳で、早速[イナズマイレブン2]の時に超お気に入りだった3キャラの移植を試みました。



とりあえず、左画像の"ウルビダさん"人気あり過ぎワロタwwwwww
画像をネットで探したんですが、他キャラと違って画像検索でググったらアホみたいな量がヒットしたwww
[イナズマイレブン2]で仲間にする時のバトルが超絶高難易度に設定されただけあるわwwwwwwwwww
[イナズマイレブン3]でも"ウルビダさん"が使えると思うと胸が熱くなるな。
真ん中画像の"アイシー"は兄の"アイキュー"と一緒に移植できました。
んで、右画像の"メリィちゃん"が移植不可っぽい;;
ストーリーに全く絡んでない脇役キャラだったからなぁ。。。
まあ、"ウルビダさん"と"アイシー"はアニメに登場したけど、"メリィちゃん"はアニメに登場してないからねぇ。
こ〜やって人気が無いキャラは淘汰されていくんですね。。。

いや、[LEVEL5]はもう1度考え直せ!
絶対に"メリィちゃん"も人気あるから!!

3T(ツンデレ、ツインテール、つるぺた)が揃ってて人気無い訳がないだろ。

戻る