未来型
か〜らだデッカデ〜カ♪
や〜られ判定デ〜カ♪
そ〜れがどおし〜た、僕ブライモン♪
未来の世界の〜アメフトロボット〜♪
ど〜んなもんだい僕ブライモン♪
ブライモ〜ン!!
「ど〜したんだい、イタウ君?」
クリスがJCDだけで咎めてくるんだ!あんなの勝てないよぉ!!
「大丈〜夫だよ、イタウ君」
テテテテン♪
「アメリカンスーパーノヴァ〜!!」
ふざけんな!このポンコツ!!それが使い物にならね〜から苦労してんだろうが!!
「ふふぅん、これは21世紀の最新型なんだよ。」
「20世紀の欠陥品とは性能が違うのさ。」
「まず発動が早い。光った時に相手が肩より上ならゲットできるよ。」
でも、前のは早読みで出してても攻撃に潰されてたよ?
「21世紀はそんな問題も無敵で解決だよ。」
よ〜し、これでブイブイ言わせてくるよ!!
・・・。
ブライモ〜ン!!
「今度は何だい、イタウ君?」
ケンスウが超球弾で咎めてくるんだ!あんなの勝てないよぉ!!
「大丈〜夫だよ、イタウ君」
テテテテン♪
「メガサイコクラッシャ〜!(技名知りませんwwwww)」
サイコクラッシャーって回転しながら突っ込んでくやつだろ?あれの超必殺版?
「そう。発生が早くて突進スピードは格ゲー史上に無いくらいの速さだよ。」
通常必殺の方でも闇払いとかは上を通過できたけど、俺が言ってるのは超球弾なんですけど?ポンコツ過ぎて思考回路が故障したのか?
「21世紀の超必殺技を舐めちゃダメだよ。」
「この技は飛び道具を消して突進するのさ。」
「飛び道具、見てから余裕でした。」
よ〜し、これでブイブイ言わせてくるよ!!
あんなこと良いな♪できたら良いな♪
あんな夢こんな夢いっぱいある〜けど〜♪
みんなみんなみ〜んな叶えてくれる♪
不思議な技で叶えてく〜れ〜る〜♪
「空を自由に飛びたいな」
「はい、スクリューボディプレス〜」
アンアンアンとっても大好きブライ〜モン〜♪
今日は仕事で会社に行ったので、その帰りに秋葉HEYのロケテ寄りました。ネットで"タイムラグが直った"って書き込みを見たんですが、本当に違和感の無いレベルまでラグは改善されてました。で、ブライアンの新超必殺を使ってみたんですが、性能がガチ過ぎました。ハイパータックルがヒットした時の追い討ちで新超必殺が入ったんですが、タックルがヒットして最速で出したら、出が早いのと突進早いので浮いた相手の下を通過しやがったしw。
そんな訳で、ブライアンがやっとデレ期になりました。コイツと付き合い続けて8年間。ず〜っとツンツンだったんですが、よ〜やくデレやがりました。正直、ブライアンがデレるとは思いませんでしたけどね。10年経ったリメイク作品でデレるとか言って、マジでこのキャラかぁいいわw。頑張って攻略し続けた甲斐がありましたよ。
KOF98UMが稼動するの楽しみでしょ〜がないです。
あえて言おう。ブライアンはツンデレであると!!
戻る