休日の過ごし方
<2月10日-土曜日>
午前2時に就寝し、午後6時に起床。
も〜日が沈んでて真っ暗です。
嫁とJrは隣の部屋で晩飯を食い始めてた。その横で"朝食"を食う俺。
・・・あの、奥さん、起こして下さい。
<2月11日-日曜日>
午前3時に就寝し、午後4時に起こされて起床。
う〜ん、夕日が目に沁みるぜ。
Jrは俺の両親と出掛けたらしい。嫁がオヤツを食いながらTVを見てる横で"朝食"を食う俺。
いや・・・その・・・も〜ちょっと早く起こして下さい。
そんな訳で、48時間中29時間を寝て過ごすとゆ〜暴挙を成し遂げた俺。
最近は仕事が激しく忙しいので肉体的にも精神的にも疲労が溜まってるんですよ。
・・・だからと言って2日間の半分以上を寝て過ごすのは人として如何なものかと自分でも思います。
せっかくの3連休だし疲労も完全に回復したので、今日は早起きして色々やるぞ!!・・・・・と思ってたんです。
まあ、ほら、「2度ある事は3度ある」ってゆ〜し。
<2月12日-振替休日>
午前3時に就寝し、午後7時に起床。
嫁曰く「起こしたけど起きなかった」。ある意味で自分を凄いと思ったね。
3日間で45時間の睡眠時間かぁ・・・。
飯食って風呂入ったらフテ寝します。
戻る