意外

こんにちは、皆さん。家ではマッタリとしたゲームを好むイタウです。RPGとかシュミレーションとかアドベンチャーとかアドベンチャーとか、あとアドベンチャーとか。まあ、最近は面白いRPGやシュミレーションが出てないんでアドベンチャーばっかりですけどね。たま〜に家でも激しいゲームがやりたくなるんですが、それでも家ではマッタリとしたゲームを好むお年頃。

明日は全ての社会人が恋に恋焦がれ恋に泣いたボーナス支給日です。お小遣い制度の俺ですが、ボーナスからは少しだけ分け前を貰えるのでウッキウキですよ。そんなウッキウキ状態の俺。今日[テイルズ・オブ・デスティニーPS2版]を買いに行こうと思い立ちました。思い立ったが吉日です。「悪・即・斬」ですよ。
もはや皆さんは[つよきすコンテンツのおまけ]程度にしか思っていないであろ〜[ゲームを晒す]にデスティニーの事を書いておりますが、デスティニーの俺評価はぶっちゃけ低いです。でも、最近RPGやってないし、懐かしさに浸りたいし、なによりDEENの歌が聴きたいw。いや、CDで聴きゃ〜良いんだろ〜けどさ、ゲームで聴きたいんですよ。なんせゲーマーですから。
そんな訳で、会社帰りに秋葉ヨドバシに行ったんですが・・・

何か尋常じゃない行列が生成されてます。つよきすPS2版を買いに行った時(2006年5月25日参照)よりも凄いんですけど。で、良く見たら「ブルードラゴン発売中」とか書いてあるんです。俺的に鳥山明の絵はドラクエ以外ではウケないと思ってたんですけどねぇ。まさかブルードラゴンでこんなに混むことになるなんて・・・。本当、ビックリしましたよ。
ブルードラゴンの人気っぷりってよりは・・・

Xbox360ユーザーがこんなに居ることにサプライズ。

戻る