読み物
2005年7月13日の日記で[痴漢男]をオススメしましたが、ぶっちゃけ文章を読むのがダルイって言って読んで無い人が多いと思うんですよ。[痴漢男]は本当に面白いんで読まないのはスゲー勿体無いと思うんですが、悲しいかな現代には文章を読むのが嫌いとゆ〜無学な人間が多いです。[文章を読むのが嫌い]とゆ〜だけで[痴漢男]の面白さに気付けないなんて可哀想な人だと思いますよ。
しかし、そんな人に朗報です。世の中にはそんな人の為に動く偉人さんがいらっしゃいます。ナント![痴漢男]を漫画化してネットで公開してる方がいらっしゃるんですよ!!漫画なら[文章を読むの嫌い]って人でも大丈夫でしょ?さあ、哀れな子羊達よ、これで[痴漢男]の面白さを存分に味わうが良い。
漫画版[痴漢男]
ぶっちゃけ、これ描いてる人はその辺の週刊誌の漫画家よりも画力高いと思います。まだまだ途中ですが、俺の日記なんかよりもカナリ良いペースで更新されてますので、飽きずに読めると思いますよ。あはは・・・あはははははははははははは(泣
俺の日記も飽きずに読み続けて下さい。
戻る