初めてのおつかい

皆さん、こんにちは。超が付くほど小心者なイタウです。こんな自分に嫌気が差しますよ。小心者の所為でどれだけのチャンスを逃してきたことか・・・。何とかして改善したいです。

普段、嫁はセッセと家計簿をつけています。なので、嫁に買い物を頼まれると「レシート持ってきてね」と何度も言われるんですよ。でも、店員がレシートを渡してくれない時に「レシートください」が言えない小心者の俺。だって恥かしいんだも〜ん。んで、家で嫁にしこたま文句言われる肩身の狭い俺ガイル。
25日からAMPMで特定商品を含めて350円以上のお買い物をするとレシートに応募券が付いてきて、3枚貯めて送ると抽選でPSPが当たるってゆ〜サービスが行われています。で、今日昼飯買いに行った時に店員がレシートくれなかったんですよ。

俺「レシートください。」

僕にも言えたよ!!
物が絡むと人って変わるね。

PSP>>>超えられない壁>>>嫁のお願い

戻る