神託
こんにちは、皆さん。ツンデレ教信者のイタウです。[EVER17]が神ゲー過ぎて最近は[つよきす]から離れがちですが、まだまだ俺のモチベーションは下がりませんよ!!でも、[EVER17のつぐみ]のツンデレっぷりが神なんだよねぇ。最高っすわ。
先日、ツンデレ神にしてツンデレ教の教祖であるリキサンよりご命令を承りました。それは「つよきすきゃんでぃを買い占めろ」とのこと。[つよきすきゃんでぃ]とは商品紹介によると、『ツンデレスキーには堪らないゲームの名場面や、あんなシーンを再現した特製カードをつけてあなたにお届け』というキャンディーだそ〜です。キャンディーのパッケージがゲームの[つよきす]のパッケージを模したものになってて芸が細かく、つよきすプレイヤーには堪らない一品となっております。
だが、いくら教祖様のご命令でも1個500円を買い占めるのは無理w

まあ、そんな訳で会社帰りに2個だけ買ってみた。
当たったトレカは上記写真のカニと祈先生。ぶっちゃけ祈先生はハズレだなw。しかし、カニのトレカは大当たりですよ!カード取り出してこのカニの笑顔を見た時は他人に見せられないよ〜なニヤケ面してたね。自分でニヤケてるのに気付くぐらいニヤケたw
あぁ〜
カニかわいいよ、カニ
飴はスゲー小さくてスゲー少ししか入ってないです。
戻る