計画的犯行

皆さん、こんにちは。左目が二重で右目が一重のイタウです。昔は両目共二重だったんですけどねぇ。ある日を境に右目が一重になっちゃいました。でも、今でも両方二重になる時があるんですよ。何故か知らんが体調悪い時だけね。なので、俺の両目が二重の時は優しく接してあげれば良いと思うよ。

俺の勤め先は12月30日から1月3日までが年末年始のお休みです。今年はその期間内に土日が入っちゃってるから最短パターンの連休です。で、昨日から会社が始まった訳ですが・・・激しくダルい。まあ、誰でも連休明けの仕事ってダルいですよね。
って訳で、今日は仕事休みました。まあ、体調も優れないし、仕事も山場は越えたし大丈夫でしょう。・・・てのが建て前で、本当は[フロントミッション5]がやりたかったから。いや〜、連休中の暇潰しの為に買ったんですが、面白過ぎてハマッちゃいましたよ。何か初代の話とかも出てきてるし、過去の作品をやってる人は是が非でもやった方が良いよ。
さて、皆さん。去年の12月26日の日記を見て下さい。・・・俺凄くね?ちゃ〜んと自分がどんな人間か理解してるね。己の力量をわきまえています。
ここで決め台詞を言うならコレしか無いでしょ。

でもね、夕方にアメリカ被れから「容体はどう?」なんて電話が掛かってきたんです。そこは適当に誤魔化してたんですが「明日、病院の診断書を持ってきてね」とか言い出しやがったんですよ。・・・えっと、病院なんか行ってないよ?

くそっ、やられた!!

戻る