引越し先はパラダイス?

こんにちは、皆さん。ぶらり途中下車の旅が大好きなイタウです。あ、テレビ番組じゃないですよ。俺が途中下車してブラブラするのが大好きなんです。市ヶ谷に通勤してた時は帰りに80%以上の確率で秋葉原で途中下車してましたからね。まあ、ブラつかないでゲーセンに一直線でしたけど。

今日は日曜日だっつ〜のに引越しの片付けで移転先のビルへ行きました。今日初めて移転先のビルに行ったんですが、なかなか良い建物じゃないですか。大通りに面してるし、入り口は広いし、地下鉄の駅から地下で直結してるし、さぞかし良いお値段なんでしょうねぇ。エレベーターも3台だし、各フロアーはセキュリティカードを認識させないと入れないシステムですし、マジでこんな金があるなら給料上げろっつ〜の。
俺の家から行く場合にはJR神田駅が最寄駅になるんですが、これなら自転車の方が早く行けますね。それに電車で神田駅だろ〜がチャリで日本橋だろ〜が途中で秋葉原を通るので今まで以上に寄り道がし易いです。立地条件としては今までとは比べ物にならないほど良いですよ。秋葉原に寄る確立が格段にUPしそ〜です。金ね〜のに・・・_| ̄|○
引越しの片付けも終わり、チョット仕事でもしよ〜かな〜と思ってPCを起動。そして、メールチェック。・・・ネット繋がんね〜んだけど。明日からじゃないと繋がらないのかな〜と思ってしばらく仕事してたら急に繋がりました。と、思ってネットしてたらまた繋がらなくなった。しばらく居たんだけどその後も繋がったり落ちたりを繰り返してました。もしかして、ネットワークが不安定?
こんな良い場所でセキュリティ万全の建物に入ったからど〜しちゃったのかと思ったけど。

ダメ会社っぷりは相変わらずでした。

戻る