切羽詰る

皆さん、こんにちは。おせち料理が嫌いなイタウです。餅も焼いて海苔で巻くのは食べれるんですが、雑煮みたいに汁物に入れるのは一切受け付けません。汁で溶け出してスライム状になった餅が大嫌いなんですよ。こんな感じに嫌いな物ばかりなので正月はダイエットにちょうど良いかなぁと思ってます。

クリスマスも終わりまして、世の中は年越しに向けて大忙しです。♪今年の汚れ・今年の内に♪ってな感じで今年1年に別れを告げて、清々しい気持ちで来年に望む訳ですよ。んで、正月はコタツでゴロゴロしながらテレビを見て過ごすのが日本の代表的な正月の過ごし方。ノンビリ過ごして去年の疲れを癒しちゃったりするんでしょうねぇ。
・・・それに比べて俺ときたら。♪今年の仕事・今年の内に♪を目標に頑張ってたんですが、1日が50時間くらいにならないと確実に終わりません。今年は29日が仕事納めで、普通なら納会やってサッサと帰れるんですが、ど〜にも俺は残業しないとダメぽ。つか、30日とかも出勤する可能性大です。・・・ごめん、チョット未練がましく期待値を盛り込んで話してた。30日も出勤確定です。まあ、30日に出勤したところで仕事終わりゃ〜しないんだけどな(泣
大掃除してピカピカになったマイルームでノンビリと正月を過ごし、激務でボロボロとなった俺の心身を癒すとゆ〜一握りの希望が・・・。大掃除ができないんじゃマイルームで身体を癒すことはできても、心を癒すことなんてとてもできないですよ。はぁ〜、人並みの年末年始を過ごしたい。
朝起きて、飯食って、ゲームして、昼飯食って、ゲームして、晩飯食って、ゲームして、風呂入って、ゲームして、眠る。そんな年末年始を・・・。

人並みなんでしょうか?

戻る