満身創痍
こんにちは、皆さん。いっぱいいっぱいの日々を過ごしてるイタウです。仕事が急がし過ぎていっぱいいっぱい。仕事しかしてないからネタが無くて日記もいっぱいいっぱい。格ゲーが弱くていっぱいいっぱい。新しい上司が糞過ぎてストレスもいっぱいいっぱい。これでお金もいっぱいだったらなぁ・・・。
今日は津田沼エースで02とNWの大会があるってゆ〜ので行ってきました。まあ、どちらも速攻でポヨヨ〜ンしたんで、特にネタになるよ〜な事はありませんでした。(ポヨヨンする事がネタじゃないっつ〜のが悲しい。)つか、02は全国大会以来で久々にプレイしたんですけど、いや〜動かないね。NWと一緒だろ?とか思ってたけど、全然違いました(言い訳)。
そんな訳で、前口上のよ〜にネタがありません。ネタが無い時は他人を晒すのが一番です。ここは一発[大御所サン直伝のガン寒カツアゲ講座]でもしてお茶を濁そうかと思ったんですが、事前に大御所サンから「俺が寒いって書かないで下さいよ。」と釘を刺されてしまったのでアウト。闘劇覇者は普段の立ち回りも完璧でした。
つかね、最近は本当に仕事が忙しいんです。去年くらいまでは社会人には関係無いながらも「10月1日は都民の日だね〜」とか言ってたんですが、今年はスッカリ忘れてましたよ。忘れてたって言えば、今日は[俺と奥さんが付き合い始めた記念日]だ。・・・いやいや、忘れてた訳じゃないよ。ホントに。ちゃ〜んと覚えてた。お祝いのケーキ買って帰ったし。
俺「ただいま〜。ケーキ買ってきたよ〜。」
奥さんは熟睡してました。
私生活もいっぱいいっぱい。
戻る