裏切り

皆さん、こんにちは。典型的な庶民のイタウです。昼飯の予算は頑張っても500円以内です。おかげでお昼の友達はカップ麺。会社の近所にあるカップ麺は全種類制覇してしまいましたよ。たまには健康に良さそ〜な昼飯が食いたいです。・・・でも、カップ麺って美味しいよね!(根っからの庶民発言)

俺の日常から牛丼が消えて半年以上の月日が流れました。当HPのシンボルマークがやたらと虚しいです。[早い・美味い・安い]と我ら庶民の食に関する3大欲求を満たした牛丼。唐辛子をタップリかけて貪っていた日々が懐かしいですよ。今、死の瀬戸際に立たされて走馬灯とか見ちゃったら、確実に牛丼を食ってる日々が脳内を駆け巡りますね。満面の笑みで死ねそ〜です。
ところが、何か[すき屋]で牛丼が復活したらしいじゃないですか!!そして、俺の会社の近くにある牛丼屋は[すき屋]です。も〜ね、運命としか思えない。牛丼を考案したのは日本人なんですが、この考案者は俺の為に牛丼を生み出したんだと思います。
つ〜訳で、今日の昼飯に牛丼を食いに行きました。久々なのでちょっと奮発して[辛口牛丼並盛り辛さ3倍]を注文です。・・・あぁ、ウマー(゚д゚)ギュドーン。ホントに美味いよ。他の店でも食えてた時は「すき屋の牛丼はチェーン店系で1番不味い」とか思ってたんですが、今食うとやたらと美味く感じます(w)サスガは庶民の味方!これからも我々庶民の味方で在り続けてくれ!!
さて、お会計。・・・チーン「410円です。」
Σ( ̄■ ̄;)値上げしてる!?

贅沢は敵です!!

戻る