切磋琢磨

皆さん、こんにちは。生意気にもKOFページを運営させて頂いてるイタウです。KOFページです。KOFページなんだよ!!・・・あ、取り乱してスイマセン。最近は掲示板がKOFの話で盛り上がってて、KOFページとして良い感じです。これが全国大会効果ってやつでしょうか?も〜[Duelling the KOF]様様ですね。京都まで行った甲斐がありました。

さてさて、開設から2年3ヶ月が経過した当HPですが、も〜スグで10万Hitに到達しそ〜です。ここまで頑張ってこれたのも、最近は月に1通来るか来ないかになった絶滅危惧な皆様の応援メールのおかげです。それにしても6桁ですよ、6桁。強制5桁表示(9000Hitとかだと[09000]と表示)のカウンターはど〜なってしまうんでしょうか?ちゃんと表示されるのか、それともリセットされてしまうのか、今からドッキドキです。
そんなドッキドキの最中なんですが、大御所さんのHPが先に10万Hit到達しやがりました。わずか5ヶ月で10万Hitって、月平均2万Hitって、大手サイト並の勢いですよ。も〜萎え萎えです。いや、分かってた事なんだけどね。せめて10万Hitは先に到達したかったよ・・・。後チョットって所で抜かれてしまいました。これが闘劇優勝効果ってやつでしょうか?
ぶっちゃけ、ネームバリュー以外でこのHPが大御所さんのHPに劣ってる点は無いと思うんですけどねぇ・・・KOFページって名乗らなければ。KOFのページって事で比較されたら、そりゃ〜[10:0]で大御所さん有利ですよ、じゅ〜ぜろ。だって、相手は大御所さんですよ?それにこのページはKOFの話なんて殆どね〜し。・・・えっ?じゃ〜KOFページって名乗るなよって?だって、ほら、俺はKOFプレイヤーだし。と、とにかく、1サイトとして比べれば[負けず劣らず]って感じじゃないですか?更新やレスのペースも負けず劣らずな感じみたいですしね(w)(←笑い事じゃない)
これからはサイト管理人として大御所さんをライバルとみなします!!

KOFプレイヤーとしては、これからもチーム戦でお世話になります!!

戻る