ネットの有効利用
皆さん、こんにちは。「操作性が悪」と言いつつもKOF2003のロケテへ赴いてしまうイタウです。でも、面白いですよ、ホントに。出始めだからね。長々と面白くプレイできるかど〜かはSNKプレイモア次第ですな。変な希望は持たない方が良いかもねぇ。
今日はロケテに行ったレポでも書いて、ロケテで得た情報を皆様に流そうかと思ったんですが、面倒臭いのでやめました。・・・いやいや、嘘ですよ。嘘。面倒臭いからじゃないです。書こうとは思ったんですが、他のサイトにいっぱい書いてあるし、同じような内容になっちゃうのも嫌なんでやめました。ほら、ここはKOFメインのHPじゃないからさ。
まあ、PCの人はググれ(*1)ば速攻で引っ掛かるんで、専門サイトで情報を得た方が俺の偏見交じりの情報なんかよりよっぽど為になると思います。で、問題なのは携帯の方ですよ。俺は携帯でネットしないから詳しくは分からないんですが、検索ページとかってないんでしょ?「専門サイトで調べろ」って言われても何処を探せば良いか分からない方も居ると思うんですよ。
そこで役に立つのが[KOFランキング]です。ここに行けばKOF専門のサイトがズラリと並んでますので非常に探し易い!携帯の方は大助かりだ!PCの方と違って携帯の方は手っ取り早く見つけないとパケ代が掛かっちゃいますからね。無駄な金を使わないようにする為にも[KOFランキング]ですよ!しかも、出てくるサイト全てが携帯用サイト!!いや〜、便利だな〜[KOFランキング]。
偶然にも僕のHPのトップページに[KOFランキング]の入り口があります。携帯でKOF2003の情報をお探しの方はクリック!クリック!!クリ〜〜〜〜ック!!
これでこのHPの順位が上がるな。
*1・・・[ググる]=Googleで検索する事。
戻る