ストレスは万病の素
こんにちは、皆さん。普通の方よりはストレスが溜まりにくいイタウです。多分ね。まあ、それでも毎日会社で仕事して、理不尽な思いをしてるとメリメリっと溜まってしまいます。そんな時はゲーセンで遊んでストレス発散です。たま〜に余計ストレス溜めて帰りますけどね(w
いつの事だか詳しくは知らないんですが、知人がゲーセンで殴られたとかゆ〜話を聞きました。原因も詳しくは知らないのですが、ど〜やら対戦ゲームでのトラブルのよ〜です。この手の話を聞くのは久しぶりですね〜。ま〜熱くなる気持ちってのは分からなくもないんですよ。俺も昔はそ〜でしたから(w)あ、もちろん殴った事なんて1回もないですよ。
ゲームでの考え・信念ってのは人それぞれ違いますから、それを他人に押し付けちゃ〜ダメなんですよね〜。ま、ゲーム以外でもそ〜なんですけど。それでもやっぱり許せない奴ってのは存在しますよ。俺も会社で殴り飛ばしたくなる奴が居ましたから。
ムカツク奴がいても殴ってしまうのは問題です。スポーツでもゲームでも何でも良いですから、怒りを放出し、ストレス解消になるよ〜な事を探しましょう!!きっと何かある筈です。
そんなもんね〜よ!アイツを殴らないと気が済まない!!って方は・・・
「コレ」でも使って下さい。
戻る