記録とは破るもの
皆さん、こんにちは。最近は忙しくて全然クターをやってないイタウです。サッサと俺本来の力を出して世界のクタリスト(クターをやる人)の度肝をブチ抜いてやりたいんですがねぇ。残念だな〜。忙しくさえなければねぇ。・・・抗議のメールは着信拒否になってるんで送らないでね。
キテタ━(゚∀゚)━!!!今週の月曜日から1週間「福のれん」ってラーメン屋の替え玉無料フェアーなんですよ。まあ、毎回やる度に行ってるんですが、ここ暫く替え玉の回数記録が更新されてないんですよ。現在の替え玉記録は21杯。な〜んてことありません。たったの21杯ですよ。んな記録は俺が今日行ってズバッと抜き去ってやります。
ってことでヲタ同期含む会社の同期数人で行く事にしました。俺等がいつも行くのは飯田橋店。さあ、今日からここが伝説の生まれた地となります。感謝してくれよ、店員さん。早速、ラーメンを注文して伝説の幕開けです。大食いの秘訣は早食いにあり。最初に来たラーメンなんて10秒でかたずけてやりますよ・・・熱!あっつ〜!!スイマセン、俺って極度の猫舌でした。んな訳でマイペースで食う事にします。
順調(?)に食べ続けていたんですが、満腹感ってのは急に襲って来るもので、7杯目でKO。も〜無理です。も〜食えません。え〜、ど〜せ俺は根性無しですよ。こんな俺を笑うが良いさ。ガッハッハッハッ!!
てかですねぇ、食ってる途中で思ったんですが、替え玉を4回くらいした時点でスープが半分以上失われてるんですよ。7杯目が食い終わった時なんてちょっとしかスープ残ってません。21杯ねぇ・・・ど〜やって食ったんだ?スープも追加すんの?7杯でスープが無くなるって事は21杯だとスープ3杯分?麺21玉+スープどんぶり3杯?
普通に無理。
戻る