使い道
こんにちは、皆さん。お小遣い制度なのでクリスマスプレゼントに好きな物を購入する事が許されているイタウです。1万円以内ですけどね。去年は「ゲームボーイアドバンス」と「風来のシレンGB」を買いました。「ゲームボーイアドバンス」は今でもフル稼働ですし、「風来のシレン」もカナリ長く遊べたので良かったです。
今日はクリスマスってことでプレゼントをゲットする日です。俺のJrには寝てる間に枕元にプレゼントを置いておいたので朝から騒いでいましたよ。皆さんも何かクリスマスプレゼントはゲットしましたか?今回の俺のクリスマスプレゼントは前もって買っておいた「アンリミテッド・サガ」なんですよ。
最初は年末なので忘年会等の飲み会が重なって出費が激しいから1万円貰って飲み代にしようかと思ってたんですよ。でも、折角クリスマスプレゼントとして貰うんですから物として残る方が良いと思ったので「アンリミテッド・サガ」を購入したんです。
そんな想いを込めて買ったのにこ〜んな糞ゲーですよ。買ってから本日までの総プレー時間は2時間。19日にプレーしてから1週間が経過しましたが1回も触っていません。このままでは折角のクリスマスプレゼントが埃に埋もれるだけですよ。しかし、それだけは避けたい・・・。
んで、苦心の末に考え出した解決策が「売って飲み代にする」・・・えっ!?物として残らないじゃないかって?そそそそそれはですねぇ・・・ほ、ほら、飲み代が増えればいっぱい飲み食いできるじゃないですか。そ〜すると俺の脂肪がクリスマスプレゼント分増ますから、「脂肪(物)」として残る訳ですよ。
これはきっとスクウェアの陰謀です。間違い無い!!くっそ〜、スクウェアめ〜。
俺が太ってるのはスクウェアのせいなんです。
戻る