18禁?

皆さん、こんにちは。万年金欠病と毎日死闘を繰り広げているイタウです。金の作るには物を売るのが早いってのはこの前(10月7日参照)ので理解しました。現在、俺には300を超える漫画と40近いPSソフトがあります。でも、コイツ等は手放す気になれないんですよねぇ・・・。

今日、会社の同期が金が無いので物を売るって話をしてたんですよ。で、何を売ればガッポリ稼げるかって話になったんです。俺が以前に「マックのハッピーセットは高く売れる」って話を聞いたことがあるので話したところ、何個か持ってるってことなので「Yahoo!オークション」で相場を見てみることにしたんです。
「マック」で検索したら、出てくる出てくる、山のよ〜な「マッキントッシュ」等のオークションが!!
・・・・・。
気を取り直して「マクドナルド」で検索したら、それはも〜腐る程出てきましたよ。で、どんな物が高く売れてるのか探してみたんです。
・・・ねぇねぇ、これってOKなの「Yahoo!」さん?「私が使ってたマクドナルドの制服5000円」って書いてあるんだけど!しかも、写真付きで顔にモザイク入ってるうえに、パンツ見せてるんだけど!!で、写真の下に「洗濯しないで送ります」って書いてあるんだけど!!!・・・これは「ブルセラ」ってゆ〜んじゃないのかな?
中にはバカみたいに値が吊り上がっていて1万円を超える「制服」もありました。全く、こんな健全なサイトで・・・許せませんな!!

俺も売ろ〜っと。

戻る