日常的なもの
皆さん、こんにちは。最近は特にネタが無くてホトホト困り果ててるイタウです。正直、皆さんも「最近は日記がつまんね〜な〜」とか思ってるでしょ?あ、気ぃ使わなくても良いですよ。だって俺が見たってつまんね〜んだもん。大変申し訳ないです。何もない日でも面白く書ければ良いんですが俺にはまだまだ無理です。勉強不足ですね。これからも頑張りますので見捨てないで下さいm(__)m
今日もいつも通りに会社帰りにゲーセンに寄って遊んで帰ったんです。地元に着いたのは・・・そ〜ですねぇ、11時は過ぎてる時間でした。俺が歩いていたら前から酔っ払いが歩いてきたんです。
俺はこれ以上は端に寄れないってトコまで道の端っこを歩いていたんですが、酔っ払いはフラフラフラフラと斜めに歩って来たんですよ。んで、俺の肩と酔っ払いの肩が激突。俺は何事も無かったかのように歩き続けたら酔っ払いが後ろの方で何か言い始めました。普通にシカトして歩てたんです。そしたら酔っ払い、何を思ったのか俺をストーキングし始めやがったんです。信号で止まっていても何を言ってくる訳でもなく、ただひたすらについて来るんですよ。
丁度狭い道を歩いてる時に後ろからチャリンコ青年が来ました。で、酔っ払いが道のド真ん中を歩いてたから通れなかったんでしょう「チリンチリン」でベルを鳴らしたんですよ。すると酔っ払い「ここは人が歩く為の道なんだよ!!こんな夜中にベルなんて鳴らして周りに迷惑かけんじゃね〜よ!!」とか言ってブチ切れだしました。古今東西、他人に絡む酔っ払いは自分を棚に上げるもんです。相変わらずシカトして歩き続ける俺。ど〜やら酔っ払いは俺へのストーキングをやめて、チャリンコ青年に絡むことにしたようです。
で、しばらく歩いていたら猛スピードでチャリンコ青年が駆け抜けて行きました。それを後ろから「待てゴルァヽ(`Д´)ノ」と叫びながらチャリンコに乗って追い掛ける酔っ払い。さっきまで歩きで俺をストーキングしてたのに、今度はチャリでチャリンコ青年をストーキングしてます。
相当な好き物ですね、このストーカー。
チャリのカギは忘れずに掛けましょ〜。
戻る