育成

皆さん、こんにちは。こ〜見えても学生時代には数人の弟子(ゲームの)がいたイタウです。今にしてみれば彼等には可哀想なことをしました。その頃の俺はまさに「井の中の蛙」でしたからねぇ。俺なんかと一緒にいたせいで大きな舞台に出ることはありませんでした。その罪滅ぼしと言っては何ですが、これからも俺は頑張りますよ!!

先週の金曜日にデータ編集作業の納品をしたので、今日はそれについての連絡が来てるか来てないかビクビクしてました。納品した物にミスがあれば連絡が来てて、ミスが無ければ連絡は来ていません。朝、メールの受信をするんですが受信してる最中なんてドッキドキですよ。バイオハザードの曲がり角って感じです。
この仕事は以前書いた通り(9月10日参照)の人員で作業してるんですが、実はもう5回連続くらいで作業ミスが出てるんですよ。しかも、先週は「これだけは無いだろ?」ってくらいのミスをしでかしやがりまして、スゲ〜肩身の狭い思いをしてるんです。なので今回こそはミスのないことを願ってます。
メールを32件受信。その中に取引先からのメールは・・・無い?無い!?無〜い!!無いじゃないですか!!いや〜、俺は信じてましたよ、新人君達を。だから言ったじゃないですか、コイツ等は絶対にできる奴等だって。
こりゃ〜もう一人前と認めざるを得ませんね。

よ〜し、これまで以上に仕事を回すぞ〜。

戻る