見様見真似

こんにちわ、皆さん。カプサイシン愛好家のイタウです。 最近、俺の周りで真似して唐辛子を大量にかける人が増えてきました。 ちゃんと味を考えてかけてるのか心配です。

以前、吉○家に一人で牛丼食いに行ったときなんですが、外人さんがお店に入って来たんですよ。 ど〜やら牛丼は初めてらしく、注文にすらカナリの時間をかけてました。
俺がいつも通りに唐辛子を大量にかけてると、外人さんがメッチャ見てるんです。国際レベルの視姦です。
で、真似してすんげぇ〜大量にかけてるんですよ。 勝手に責任を感じてる俺を気にしないで食べ始める外人さん。
「オゥッ!!」「アオゥ!!」と、ひと口食べる度に悶えてます。 セクハラとかで逮捕されそうなんですが・・・


全て俺の責任ですか?
戻る