初体験
皆さん、こんにちわ。優しい心と美しい肌と素晴らしい元気だけが取柄のイタウです。俺は学校の朝礼や満員電車等で貧血になったことがないんですよ。元気なのは良い事ですね。
本日(厳密に言えば昨日)7月22日、家でぶっ倒れました。突然、意識を失ったのです。
今日の仕事はいつにも増して忙しく、外に出たりもしたので大変でした。
仕事中から軽く頭痛はしていたんですが、気にしないでいたんですよ。
で、家に帰って着替えをして一息したら・・・。
病院に行かなかったんで原因はハッキリとしないんですが、寝不足と軽い熱射病が重なったものと考えられます。
幸いにも布団の上に倒れたので家族全員が「寝てる」と思ったらしく、誰にも心配かけなかったようなんですが、この寂しさは何でしょう?
最後に確認した時間は8:30で、気付いたのは朝方の4:00です。
7時間半も気を失ったせいか、目覚めスッキリで頭痛もなくなってました。
昨日、アレだけ「頑張る」って宣言したんで、それから日記を書いたんですよ。偉いですね、俺。
その後、会社に行くまで寝ないでロマサガ2をやり続けました。
次にいつ倒れるか賭けでもします?
戻る