--

 

いらっしゃいませ!
ここはほっと一息
空の写真、空をテーマとした風景写真と
のんびり気ままな一人旅のページです


空の写真と一人旅で
リフレッシュしませんか?





最終更新日
写真コーナー:2014年6月28日
空のある風景を更新しました

一人旅コーナー:2015年2月24日
記事を追加しました







色々な表情を見せる空をほんの少しだけ切り取って残しました。


このページはいろいろな旅行の中でも、特に一人旅に主眼を置いて
メリット、注意点、ちょっとしたノウハウなどを連載形式で紹介していく
コーナーです。気の合う仲間や家族でわいわい行く旅行ももちろん楽しい
ものですが、のんびり気ままな一人旅もとても良いものです。
「一人旅って興味あるけどやったことない」と言う方や、
「行きたいけど、何かと不安で・・・・」と言うような方に対して
お役に立てればと思っています。
(現在VOL.30です)

 



 



当ページは1024X768画面、IE4.0以上での閲覧を想定して作成しております。
Copyright 1998 Mitsuharu Maeda