検証!
果たして
首相官邸ホームページ
『小説マヒロ』は繋がっているか?


リンクページを伝って首相官邸ホームページから『小説マヒロ』まで来れるかを調査中です。(サーチエンジンやリンクサイトは除外)

ちなみにサーチエンジンやリンクサイトを含めると、
首相官邸 文部省 国立国語研究所 JOY 小説マヒロ
で、たどり着けます。

とりあえず作家方面に来れればなんとかなるような気がするんだけどね。



というわけで、調査の結果、
10サイトを挟んで繋がっていました!
(7月24日)
首相官邸 ここから始める深い意味は無いんですけどね。リンクは充実しています。総ての官庁に繋がっていますから。
文部省 小説だけに文部省だろうと、ここに着ました。ここもリンクが充実。
東京芸術大学 とりあえず民間サイトに繋がっていそうなサイトを探しました。東京国立博物館とか。でも公営サイトってリンクページのあるサイトあんまり無いな。
大学だったらリンクページあるだろうと探してやっと見つけました。
上野の森美術館 箱根の森でもよかったんだけど、とりあえずこっち。
フジサンケイグループ ここまでくればこっちのもんだと思いましたがここからが永かった。最初、小説系の扶桑社にいったんだけど、リンクページ無くて、フジテレビホームページとか、散々、さ迷ったよ。リンク多い割りに後が続かないという袋小路に迷い込みました。
パソコンの達人 雑誌だけに執筆陣へのリンクがあってラッキーです。ここで救われました。
site TMvision quest やっと個人サイトです。個人サイトだけにリンクが充実。
大人の男の言葉遊び「言葉の杜」 ここまで来ると個人サイトのリンクがいっぱいあって逆に迷います。
ワチフィ お笑い系に行けば何とかなると探しました。もう、ここら辺にくるといいかげん疲れています。
10 おにぎりくらぶ お笑い系で攻めてみました。
11 小野くん文庫 おにぎりくらぶのリンクページで「おおお!あった!」と叫びました。まいど御世話になります。
小説マヒロ 結構早くたどり着いたな。結局お笑い繋がりだったな…。

今度はアメリカ国防総省からやろうかな…。

戻トップページへ