4号機  
 
 
     
 

2005年現在使用中の4号機です。
無駄に光学ドライブを3台も載せています。
(上からCD-RW、DVD-R、DVD-RW)
たまたま、マルチ・カードリーダに三枚ディスクが刺さっていたので撮影しました。
USBメモリ:データ移動用
CFカード:ノート用
SDカード:カメラ用

です。
うちにはスマートメディアもメモリースティックもあるので、なんだったら5本刺しも見せられたんですが、それはやめました。(笑)

貼ってあるのはアルバトロンのロゴです。128MBのビデオメモリを持ったカードです。テレビを見るのにいいのですが、今はそちらが動いていないのでまったくの無駄です。
今後の強化策は、HDDを200ギガクラスにすること、CPUファンがうるさいので水冷化すること、そして別に5号機を作ってXPをそちらに移し、早い2000にすることです。

環境変わりました