Gallery
frnkij作、BK MANIA A&Bに使うために描かれたもの。実際のBK2のパック絵を意識してもらった結果、 かなり熱いものに仕上がっている。手書きの勢いがたまらない。Axelがものすごく悪そうな顔をしているし、 上脱いじゃっているし、妙に凶悪。彼には多分、Axelはそういうキャラに映ったんだと思う。
frnkij作、BK MANIA M&Sに使うために描かれたもの。Sammyは頭突きで飛んでいるべきだとの意見もあったけれど、 危険な意見は無視してそれなりに仕上がった良作。本人はABとの差別化のため青で描きたいと言っていたが、 青は全体の印象が暗くなるので赤にしてもらった。ものすごく勢いがあって格好いいが、どことなく凶悪。
杏樹草子作、「BK MANIA」。実際のBK2っぽくBK MANIAのロゴを作った。BKの部分は手書き。 それっぽくなるように本物を見ながら加工していった。MANIAの文字は塗りの質感もまねてある。 文字の数がBK2ロゴに比べると少ないため、どうバランスを取るかが難しかった。 データは印刷用に色調補正してあるもの。
旧BK MANIA A&BのPackage. 杏樹草子作。BK2のパックをかなり意識して作ってある。 印刷すると黄色とマゼンタがとてつもなく減る。とても熱いデザインになっており、 BK MANIAというものの気迫が伝わるものと自負している。
旧BK MANIA M&SのPackage. 杏樹草子作。BK2のパックをかなり意識して作ってある。 生産段階後半期ではPackの一部を青色に変更し、ABとの違いを出したが、 あまり見分けのつきにくいPackだったため、お客様にはABとは違うVolumeだということが伝わりにくかった。
あきばおーこく委託専用デザイン。AB&MSの二本組みのため、通常のPackとはデザインが違う。 ゲーム画面から持ってきたものをそのまま素材として使用したのは、イメージをよりつかみやすくするため。 売り文句はABのものを基準に書き換えてある。
frnkij作、Axel。映像の冒頭に使うように描いてもらったもの。ちゃんとペン入れしてある。 実際に使うときは白黒反転させて使う場合が多い。なおできがよかったので、 本来の利用目的範囲を超えてさまざまなところに使われている。
frnkij作、Blaze。映像の冒頭に使うように描いてもらったもの。ちゃんとペン入れしてある。 実際に使うときは白黒反転させて使う場合が多い。あまり色気のないBlazeであるが、 これは好みの分かれるところであろう。
frnkij作、Max。映像の冒頭に使うように描いてもらったもの。鉛筆書き。 鉛筆書きのため、印刷に使うときは少し工夫する。 あまりごつさとむささを全面に出さず、どちらかというとさわやかな筋肉質のMax.
frnkij作、Sammy。映像の冒頭に使うように描いてもらったもの。鉛筆書き。 鉛筆書きのため、印刷に使うときは少し工夫する。 ワルガキっぽさが出ていて非常に良い。ただなぜかどことなくSammyのくせにCoolなのがいかんせん...