「木下牧子Homepage開設2周年THANKS CONCERT」写真館

2002年5月4日(土)トッパンホール

 

▲トッパンホールのアプローチ            ▲トッパンホールの座席表(408人)

まずはリハーサル風景から。

せっかく美しいドレスや礼服で決めた本番の写真がほとんどない(!)ので、苦し紛れにリハーサルをたくさん載せました。
出演者の皆さん、本当にごめんなさい。なお、赤いロング・スーツを着ているのが木下です(前向き写真なし!)。

 

▲当間修一氏&大阪H・シュッツ室内合唱団女声メンバー         ▲当間修一氏&大阪H・シュッツ室内合唱団男声メンバー

    

▲「へびとり」になりきる辻秀幸氏(テノール)   ▲出番を待つキュートな佐竹由美さん(ソプラノ)

 

▲「六つの浪漫」を歌う佐竹由美さん                  ▲「9つのプレリュード」をばりばり弾くGパン姿の白石光隆氏

次は数少ない本番のショット。

デジカメなのでステージ正面にある撮影スポットから写すと豆粒写真になってしまう、とのことで、ステージ袖からの変わったアングル。
どちらも後ろ向き!! とほほ。

     

▲司会する木下。          ▲友人が係員に怒られつつ客席から取ってくれた  ▲辻氏&佐竹さんによるデュエット。佐竹さんの
                   今回唯一の前向き写真。当間氏&木下のトーク。  ドレスはたしか美しいブルーだったが・・。

 

▲最終ステージで出を待つ大阪H・シュッツ室内合唱団の皆さん。    ▲終演後、楽屋を訪ねてくださった詩人の宮田滋子先生(左)。

お待たせ打ち上げ風景です。

▲爆笑スピーチをする白石氏(左)と吹き出す木下。  ▲談笑する大阪H・シュッツの皆さん         ▲当間氏(左)と大阪H・シュッツの皆さん

▲スピーチする掲示板常連の方            ▲スピーチする掲示板常連の方とそれを見つめる辻氏  ▲大阪H・シュッツのコア・マスター倉橋さん
                           辻氏には打ち上げの司会までやっていただきました

 

打ち上げ風景いろいろ             

   

   

   

▲打ち上げで「おんがく」を演奏して下さった大阪H・シュッツ室内合唱団  ▲遠くから集まってくださった掲示板常連の皆さん。

今回は急に思いついた打ち上げだったので、至らないことだらけで失礼しました。次(が、もしあるなら)はもう少しうまくやりたいと思っています。
日本各地から演奏会にお越しいただいた皆様、また打ち上げに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!

(デジカメ撮影 K.A.氏)