ズーラシア動物園

クリックすると大きくみれます。

白い貴婦人にみえるよね わかりずらいけど、すっごく可愛かった木登りカンガルー オーストラリアの動物園よりは少ないかな(笑) 仲良し キンシコウ親子
あ!オカピと目が合った! 親子で仲良く餌の時間 食べ終わったら また の〜んびり ヨイショ!ヤンチャなツキノワグマくん
動き盛りです(^-^; おろ!?ぼくはこれでもネズミ(!!)
私たち夫婦はかなりの動物好きです。旅先では、動物のいるところを必ず選んだりしてます。ズーラシアは地元なので、いつでも行けそう・・・なのですが、実際はなかなか行けないですねぇ。実際、ズーラシアは実家に近かったのですが、結局1度しか見にいけなかったし(^-^; けど、また新しい仲間が増えている頃に彼らに会いに行ってこようと思います。

ちなみに、この写真、Ourデジカメ初撮りです(笑) ピンボケがばればれですな(爆)