静岡の大道芸

02年11月、義妹の結婚式の帰りに大道芸の国際大会を見学してきました。少ししか見られなかったけど、陽気な人たちの素敵な芸がとても楽しかったです。
駆けつけたときにはもうくろだかりの人でいっぱい!覗くのが精一杯でした。こちらは日本代表のパフォーマンス。体全体を使ったダイナミックさが目をひきました。もっと見たかったなぁ〜
ああ〜〜見にくい写真になってしまったぁ〜〜(T_T)右端の方に見えるのが超度派手な衣装で練り歩いていたドイツ代表の大道芸人なのです。Xジャパンも真っ青な派手さに思わずシャッターを切ったのですが・・・カメラもビックリしたかな(^-^;; 実際は本当にすごかったんですよ〜
♪ヤ〜レンソ〜ラン♪
こちらは日本代表の学生さんたち(だと思う)によるソーラン節です。
開始まで1時間近く待ってようやく初めから見ることの出来たドイツ代表の夫妻によるアクロバットです。右の写真は失敗してしまったダンナさんに(実際は演出だと思いますが 笑)風船の刀で鉄柱をくだすところです(^-^; このあと、ダンナさんがこの風船の刀を口の中に全部入れてしまいビックリ!!!
夜もふけてきた時の写真なので、またしても見にくくてごめんなさい(T_T) こちらは奥さんが下になってダンナさんを支えているところです。ダンナさんがアクロバットを披露しています。すごい体力!