名古屋まで行ってきた ・・・で、あるか


浜松のいちご畑 これが、超甘くて美味しかったんですぅ〜〜 ご存知、弥生文化の登呂遺跡 「利家とまつ」のふるさと、荒子城跡
ちゃんとポスターもありました ここも荒子城の一部です 荒子から離れ、神社内に信長塀を発見 所代わって、名古屋競馬場パドック(^-^;
白い馬ってかわいいよね、勝敗は別にして(^-^; お馬さん、ゲートイン!! イザ出陣!!
帰りに桶狭間古戦場跡を発見 その説明板
なんか、この写真だけ見ると「名古屋ってどこが?」と思われてしまいそうですが(^-^; 本来の目的はズバリ!食べ歩きでした(笑) 名古屋名物の櫃まぶし・きしめん・味噌カツ・・・大変おいしゅうございました〜〜〜特に櫃まぶしサイコ-!!と、食べることに夢中でして、写真がないのでした(爆)
名古屋に行く途中、浜松にて急遽いちご狩りしてまいりました。わたし、いちごが大好物でして、ほうばりまくった結果・・・2食分くらい食いつくしたっぽいです(爆) とにかく甘くてぜっっぴん!! また、道中、登呂遺跡の探索をし、たまたま見つけた「利家とまつ」の舞台である荒子城を探索し、最後が名古屋競馬場(^-^;;;; だんなが競馬好きなほうなんでお付き合いしてまいりました。ま、私も馬は好きですしね。100円ずつ複勝でかけしてまして・・・ま、儲けも負けもあまりナシということでございましたとさ・・・ で、ある(爆)←信長調