羊の年賀状素材さがし

03年の干支はひつじ・・・ということで、牧場へデジカメ持って素材探しに行ってきました
やってまいりました、牧場へ!私達夫婦はけっこう牧場好きであります♪
目的のひつじさんに会う前に、イノシシ君にお目にかかりました。最近、イノシシみる機会って少なかったので思わず激写♪でも、狭いところに閉じ込められてて可哀想だったなぁ〜
いました、いました〜!羊はなんか和むなぁ〜。日差しも暖かかったので皆のんびりしていました。02年の干支の馬と一緒です。
エサの時間。羊たちにとって至福の時間です・・・ということで、一心不乱に食べまくってます(笑) これじゃぁ、年賀状の羊は撮れないなぁ(^-^;
このアップの羊さん、なかなかヒットでした!これを年賀状に使おうかと思ったのですが、ダンナの「ちょっと怖いよ」の一言で落選に(苦笑)
ということで、こちらに掲載されました〜〜
白馬の登場。けっこうお年寄りで大人しそうに見えたのですが・・・どっこい!この牧場のドンのような振る舞いをしておりました(爆) なので、仲間の馬も羊たちもけっこう逃げ惑っていました(^-^;;;;
牛舎にもお邪魔しました。だって、私の仲間ですものね〜。牛さんたちを見るとやっぱり落ち着きます。