小春日和

2003年、初春・・・。春の足音が近づくなか、王禅寺公演へ散歩に行きました(その代償として足の靭帯損傷しましたけど 爆)。とてもきれいな公園で、自然にあふれています。
ちょっと見にくいけど、スイセンです。かわいい花ですよね〜
王禅寺公園の敷地はとても広いのです。この公園広場の裏には山道もあります。私はそこの山道を一人で2時間歩きました(爆)
まだ寒さが残る中、桜の花が咲き始めていました。春はもうすぐそこ。
隣りの桜の木にはもっとたくさん花が咲いてたよ。
王禅寺公園を別角度から撮ってみました。石の配置なんかなかなかステキです(^-^)
公園のすぐ裏にある王禅寺。ひっそりしたお寺です。
明治座前

明治座へさくらの舞台を見に行ってまいりました。そのときに見た光景です。

ここが明治座・・・で、よく見ると劇場前に何かがはためいてるぞ?
なんと、主要登場キャストの幟だ!私は一瞬、両国国技館に来てしまったのかと思ったぞ(爆)