純潔キャンディ


 99年5月末。取材先の長野駅に早めについたので新しい駅舎の写真でも撮ろうかと思っていたら、こんなキャンディを貰った。純潔キャンディである。PureLoveCandyである。長野はすげーぜ。
 キーワードは以下の通りである。

  • 日本青少年純潔運動長野県本部
  • 純潔宣言文
    • 私は淫乱ビデオや淫乱雑誌、酒、たばこの誘惑を退けます。
    • 私は真実な心で友達に対し、暴力を振るわない。
    • 私は学校と社会の発展のために奉仕します。
    • 私は両親に孝行し、これから結婚する前も、した後も純潔を守ります。
  • 純潔は/私の誇り/私の幸福
  • 青少年の純潔を守ろう!
  • 純潔を尊び誓うキャンディー(グレープ味)です。衛生管理には万全を期しておりますので、安心してお召し上がりください。

 そんなわけで、みんなあっ、純潔だああっ(笑)。純潔宣言をしよおっ(笑)。
 

CP-800にて撮影。


写真姦ページへ戻る


目次へ戻る