アップル20周年記念“ボツ”マック



 

20周年記念“ボツ”マックの勇姿。
20周年記念マック発表会場にてスライドに映し出されたデザイン案のひとつ。
それをDS-300で撮影し、PhotoShopで再現した。
いやあ、スライドのスクリーンを撮った写真でもここまでいくのだなあ、
というのはさておいて、
これがまた可愛いのである。
3本足なところも可愛いし、前面の扉が電源スイッチと連動しているのも可愛いし、
扉に時計がくっついており、こいつが180度回転する仕様になっていて、
扉が開いていても閉じていてもちゃんと時刻がわかるという仕組みもまた
可愛いのである。
うーん。これはこれで売れたと思うっすよぉ>あっぷる
これならCRTだからもっと価格も抑えられるしね。
これを10インチトリニトロンで作ったらいいと思うんだけどなああ。

PowerMac4400みたいなのはクローンメーカーに任せてさ、
アップルはこういうのをたくさん作るってのも手ではないかと思うのだが。

写真姦ページへ戻る

目次へ戻る