アクセルを開けても全開にならない


叩いてへこませてふけあがり改善

VESPA100などのスモールボディーのベスパにはアクセルが全開にならないものがあるらしい。
シャーシにあたってしまって物理的に全開にできない。ホントかな?
ガソリンタンクを外して見てみると確かにあたってました。
いままで気づかなかったなぁ~〜。
そのまま叩いて直して見ようとしましたがキャブにあたってうまくいかない。
やっぱりはずしてやるしかないなぁ。

あせって近道を通るより手間をかけても確実にやったほうがきっといい。
ベスパは壊すと高くつくから。。。

ここから情報を得ました。

へこます前 へこましたところ
最初の状態
・・・・・・・・・・・・・>へこました状態。叩けば簡単にへこみます


内海くんのホームページ先頭に戻る