ヘッドライトが切れました


ヘッドライトが切れてしまいました。
ハイビームだけがつかないのです。ライトをはずしてみるとやはり切れていました。
ついでに他のバルブも見てみるとブレーキランプは真っ黒でテールランプはすでに切れていました。
この機会に一気に交換してしまおう。ついでにスペアーも買っておこう。と思いました。
オートバックスのような車のお店を覗いてみたのですがあるはずもありません。
ベスパは6V仕様なのでほとんどのバルブが12Vの今の市場では探すのは大変です。
ピアジオセンターに電話してみると在庫があると言うのでそこで買う事にしました。


スペアーバルブセットが3000円でした。


ヘッドライト、ブレーキ、ウインカー、テールのセットです。



内海くんのホームページ先頭に戻る