プラグを交換しよう


プラグを交換しよう?

プラグの交換にノウハウもテクニックもありませんが一つ情報を。。。

私のVESPA100は純正ではBR7HSがついていました。近所のバイクやさんに行ってもBR7HSなんて在庫はありませんでした。

しかし、そのバイクやさんで聞いてみるとBPR7HSでも大丈夫だよ。と言われそれを購入しました。

比較してみると少々長さが違うのですがつけてみると問題なくいけるようです。嘘じゃなかった・・・。

と、言うわけで私のVESPA100を基準に考えるとBR7HSの代わりにBPR7HSはいけるようである。

走ってみても何にもおかしくないようです。

でも、自己責任でやってくださいね。2個並んだ写真の右側がBPR7HSです。




内海くんのホームページ先頭に戻る