■リンクについて■

   当サイトは検索避けをされているサイト様に限りまして、リンクフリーです。
   ご報告の必要はございませんので、気に入っていただけましたら、どうぞ貼ってやってくださいませ。

   また、素敵サイト様へご訪問の際は、失礼のないようにお願いいたします。


   サイト名:夢の軌跡
   管理人:ライナ
   URL:http://www.asahi-net.or.jp/~aw8s-okd/index.htm
   ジャンル:ガンダム種&運命夢小説
         遥かなる時空の中で3夢小説
         ときめきメモリアルGirl’s Side1,2,3夢小説
   バナー:お持ち帰りでお願いします。
        「ToMisu-Ken」の富介さまより、ご好意で製作していただいちゃいました!
        感謝ですっ!! (富介さまのサイトへは下バナーよりご訪問ください。)
        

   


  ■素敵サイト様■

    〔ToMisu-Ken〕様 / 管理人:富介さま
     (ご好意により相互させていただいています)
    カッコかわいい♂主人公メインの夢小説とイラストサイト様です。いつかライナと養子縁組してほしいくらいです。
    ♀主人公夢も長編連載されています。

    〔Blue−Wonder〕様 / 管理人:氷海香さま
     (閉鎖されました。今までありがとうございました。)

  
  ■感謝!検索サイト様■

    

    

   back