ずいぶん更新をさぼってましたが、久しぶりに更新。

その間に、ウェブマガジンなんぞ始めてしまったもんだから、自分のページがすっかり手付かず状態で。ようやくペースがつかめてきたんで、こっちも手を入れようと心を入れ替える今日この頃。

とりあえずトップページのデザイン変えてみました。たいして変わってないけど(^_^;)

ん、これではただの近況報告でしかないではないか。

そうそう、例のCD-UNIVERSのカード情報盗難事件。私の分も情報が漏れたかもしれないということで、カード会社からナンバー変更するって連絡が有りました。えらい大ニュースなんですけど、周りで知ってる人がいないってのもなんだか拍子抜けですが、皆さんカードの使用状況はよくチェックしたほうがいいですよん。

 

09/02/2000

 

<<<<<<<<<<<<<PREV.


Mail
YOUR COMMENT
感想を書いてね
Return to Home
RETURN to HOME
ホームページに戻る