GIF研究室その3




驚異のJAVA"おまぬけJAVAもどきGIF"を開発してから、はや528億6千万年と3日、皆様はいかがか?WWWブラウザのシェア争いは本当に凄まじいものである。まさにNetscape社とMS 社のケンカである、それも全世界をまきこんだ。でもミサイルが飛び交っているわけじゃないから、もうとことんやってくれって感じである。"文明の進化"について考える今日コノゴロである、うーむ。....などと隠居じみたことを言っている場合ではないのだ!!!我々の開発した驚異のWWWブラウザ"おまぬけブラウザ1.01"がおいてきぼりだーーっ!!!短期間で次々バージョンアップしやがってっ!!いい加減にしろよてめーららっ!!もひとつおまけに、ららららっ!!...し.失礼いたした。ちょっぴり興奮してしもたほ。 我々もだまって手をこねているわけではない。こまねいているだ!!!我々おまぬけが全知能を結集すればどれほどすごいブラウザができるか!全世界の人々にしめしめしよーでは内科っっっ!!




そして、我々は遂に驚異のWWWブラウザ"おまぬけブラウザ1.01"のバージョンアップにせいこうした!
"おまぬけブラウザ2.0beta1a"である。




これが驚異の
WWWブラウザ
"おまぬけブラウザ2.0beta1a"だ!!







データの処理速度が約1/5になっているはずだ(他社比)
(勿論、AhotiveYを採用している。この新技術によって企業は
より低コストのナンタラカンタラ(注1)を構築できるはずである。
また、モニターをみながら我々の所に電話をすれば、我々と話しができる
驚くべき会話システム"フツーのテレホーン"を搭載している。)



<(注1)イントラネットのことらしい。>
では、またいつか

<長いネタふりに付き合っていただき感謝いたす。
しかし最近、手をぬいて益々詐欺っぽくなっているような...。
うーむ...考えなおさねば....ほっほっほ(だから
まじめに仕事しろって(;_;) )>