+参加資格+
以下のことが1つでも当てはまった方は是非参加してください〜♪
ガルが「好き」、「気に入っている」、ならばどなたでもOKなんですけどね・・

1:アニメで、漫画で見て一目ぼれv

2:恋人でパートナーのリーナが羨ましい・・v

3:候補生時代版にどきっv

4:あのキリっとした目がたまらないvv

5:ハスキーヴォイスが素敵vv

6:リオリートとの悪友っぷりがv

7:アーネストとの友情(それ以上だよね)がv

8:是非彼にはゼロをいぢめかわいがって欲しいv

9:声優の高木渉さんも好きなんですv

10:ポルトガル、バイリンガル・・私にはガルしか見えません(爆)


11:地球物理学の加速度の単位ガル(G)に私的に反応v

12:おそろいのピアスをしてみたいv

13:専属整備士になりたぁいですv

14:やっぱり強い男の人ってイイですv

15:気づくと好きになっていましたv

16:顔が激好みだv

17:突っ走る系の男に弱いんですv

18:彼のすべてが好きだv

19:「女神」の中で結構好きなキャラだ。

   ■■登録する♪■■


戻る